生徒から特訓の申込みがあったので、エッチな特訓してあげた

おっさんになってもJKと自然と関わることができる教師。そのなかでも、体育教師は自然と体を触ることもできるかもしれないぞ!KATTS「スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン (1)」は、そんな体育教師が生徒のJKを犯してしまうという話である!

先生ぇ…本当にこれで上達するの…?オチンチン入ってるよぉ…

体育祭で30人31脚をやることになったが、足を引っ張ってしまっている飯島ゆかり。優等生のゆかりは、これではいけないと自ら体育教師に特訓を頼むのだった。さっそく放課後から特訓を開始だ!まずは二人三脚からと、足を結び走り出すのだが、先生の手が胸に当たっているではないか。もはや当たっているというより、胸を支えているかのようだ。

なかなか上達しないゆかりに、先生は柔軟を進めてきたぞ。しかしそこはエロ教師!普通の柔軟で終わるはずはないのだ!なんと仰向けに押し倒しマンぐり返しの体制での柔軟が始まってしまった。もちろんチンコもちゃっかりマンコに押し付けてるのだ。柔軟のはずなのに何故か胸まで揉まれて、ついにゆかりはイッてしまうのだった。

イッてしまったゆかりを目の前にしたら、もはや先生の理性は抑えられなくなってしまったのだ。ブルマをずらし、チンコを入れてしまったではないか。パンパンと腰を打ち付けながら、服をはだけさせ生乳まで弄くりだすのだった。ここまでしてしまった先生に怖いものなど何もないのだ!はめ撮りまでして、これからもゆかりを犯すことにしたのだった。


スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン (1)
・著者:KATTS
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved