中だしし放題!求められたなら、中にだしてやるしかない!

男の夢!そう、それは中だし!そんな中だしを女から求めてくるという夢の夢が堪能できるのが富士美コミックス「おねだりせーし」である。さらに弱い男も多いだろう「お兄ちゃん!」というフレーズをたっぷり味わえる妹とのセックスも多く描かれているぞ!

お兄ちゃんも気持ちいい…?私にも映画と同じことして…?

精子を欲しがる女の子たちが盛りだくさんの一冊となる今作では、現実ではなかなかできない中だしがし放題だ!むしろ女の子から中だしを求めてくるなんてとても素晴らしいではないか!全12話の短編が入っていてボリュームもたっぷり。ここではその中から、兄弟での中だしセックス「おねだりシアター」を紹介しよう。

陽斗は妹の七海から、映画に誘われ一緒に観に行くことになったのだが、人気のない映画のため案の定貸切状態だった。そんな中、陽斗はすぐに夢の中に…しかしハッと目を覚ますとスクリーンには所謂ピンク映画が写し出されているではないか!戸惑う陽斗に七海は、場所を間違ったけどこのまま見るとまで言い出したのだ!だが、陽斗の股間はもっこりし始めたのであった…。

勃起したチンコに気付いた七海は、映画の真似をしながら手コキをしてきたのだ。そんな状況に我慢できなくザーメンをぶちまけてしまうのだった。すると七海は、映画と同じことしてとビショビショになったオマンコを見せつけてきたではないか!こうなればもはや兄妹なんて関係ない!座位にバック、正常位に中だしと熱いセックスをするのだった。


おねだりせーし
・作者: 雪路時愛
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved