巨乳!プニプニのおっぱいは堪らない!揉みに揉んでやる

メガストアウェブコミックス「巨乳の正しい躾け方」は、タイトルの通り巨乳が盛りだくさんだぞ!嫉妬する巨乳、変態妄想をする巨乳、アイドルや巫女、ナースなどの巨乳。そう、おっぱいだらけなのである!包まれたいと思うような、おっぱいが登場するぞ!

もう絶対抜いちゃだめ…このオチンチンは私だけのものなの

栄太はメイドの百花と付き合っているのだが、若すぎる義母が邪魔をしてくるのだ。いつものように百花とセックスを楽しんでいる時である…バックでオマンコを犯していたはずが、いつの間にか義母にフェラされているではないか!出る寸前だったザーメンは、義母の口に放出されたのだった。それを見た百花は負けじと積極的になるのだった。

また、女の子を拾っちゃうという夢のような話もあるぞ!冴えない男、春良は記憶喪失の女を拾い、一緒に暮らし始めた。ある日帰ってみると、春良のパンツを被って寝ているではないか。その姿をみてオナニーをしてしまうのだった。女が目覚めると嫌がるどころか、騎乗位までしてチンコを求めてきたのだ!さて、この女とはいったい…。

他にも、天然アイドルや女子プロレスラー、ナースに巫女など巨乳が盛りだくさんだ。天然アイドルは過疎化の村を助けるために、ライブをやるが人が集まらない!そこで思い付いたのが、自ら子供を産むことだ!たっぷり種付け中だしセックスだぞ!どの話の女の子も目がキラキラと可愛く、何度か抜けること間違いない!


巨乳の正しい躾け方
・作者: 天太郎
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved