夏だ!日焼けだ!キャットファイトだ!絡み合う女は美しいのだ!

01_natsu01暑い夏が続いていてウンザリするが、そんな夏でも楽しみはある。それは女の子が薄着になること。そして褐色少女が増えることだ。夕焼け路地「夏と日焼けとキャットファイト」は、オリジナルキャラクターによるプロレスの試合を描いたCG集。日焼けした肌をテカらせながら戦う少女たちの姿がたまらない一作なのだ。

ペニパン少女があらわれた!たたかいますか?

01_natsu02格闘技にまつわる言い伝えのある村に住む役場の職員・夏帆と後輩の夏鈴は、夏祭りに当たって自らプロレスを披露する企画を立てていた。いよいよ夏祭りが明日に迫り、彼女たちがリング上での最後の練習を行っていたところ、突如として謎の少女が彼女たちの前に立ちはだかった。その少女・ツナはなぜかペニパンを持っており、ふたりに闘いを挑んできたのだ。生意気なツナを懲らしめようと闘いに応じる二人だったが……。CGはスク水、セパレート水着の2パターンを用意。褐色に焼けた肌を絡ませつつ女の子たちが戦う姿をたっぷり堪能できる一作だ。

01_natsu0301_natsu04

夏と日焼けとキャットファイト
・作者: 夕焼け路地
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年08月01日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved