倉田真由美が義弟チンポで浮気種付けSEX中毒になってるってマジ?

01_gitei01新婚ほやほやの若妻は、夫とのラブラブエッチな日々を切望しているわけだが、そこで肩すかしを食わされてしまうと欲求不満が止まらなくなってしまう。雨音連鎖予報「義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない」は、そんな新妻が義理の弟にはめられて堕ちて行ってしまう物語だ。

くらたまんこにオチンポはめられてもうダメんずうぉーかー!!

01_gitei04倉田真由美は新婚ほやほやの若妻。夫とは学生時代からの付き合いでラブラブ。他人の前では清楚・クール・キツい印象だけど、夫の前ではついつい甘えちゃうツンデレ妻だ。ところが最近夫は仕事で忙しく、出張が多くてなかなかイチャイチャできないでした。そんな彼女のバスト93の豊満ボディをずっといやらしい目で見ている男がいた。それは夫の弟。夫にほったらかしにされた新婚人妻の欲求不満ボディは、義理の弟に狙われて、その激しいセックスでどんどんいやらしく開発されていってしまう……。

01_gitei0201_gitei03

義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない
・作者: 雨音連鎖予報
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年08月01日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved