スク水とちっぱいに挟まれたら…もう射精させて下さい…!

02_onii01スク水を好んで着る少女は何故あんなにけしからん生き物なのだろうか。年端もいかない体と顔なのにHな事には興味津々。そしてその未成熟ボディを押し付けてくるのだ。妹すたー「お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~スク水コキ編~」も、そんなHなスク水美少女が登場するスク水好きにはたまらない音声作品なのだ。

私がスク水を着てたら、お兄ちゃんは私の奴隷なんだからね?

少女がスク水を着用するのには2つのルートがある。ひとつは気乗りしない女の子にお願いして来て貰うルート。もうひとつは少女自ら着てくれるルート。後者の場合は自らのちっぱいボディの価値を知っているので、もちろんHな事に興味津々かつエロいわけで。本作は後者の美少女である妹様がスク水姿でエッチに責めてくれる音声作品。ちっぱいを全面に押し出した構成なので、スク水コキも横乳ちっパイズリ仕様だったりと淫乱ロリ少女へのこだわりがたまらない!こんなちっぱい妹にスク水で責められてしまった暁には、例え絶対服従のマゾ奴隷となってしまっても仕方がないのだ。そして本作ではそんな妹のスク水に屈服しちゃった敗北チ○ポを優しく嬲られるぞ!妹はそんなお兄ちゃんの様子がたまらないようすで、ノリノリである。「もう虜になっちゃったね♪横乳とスク水のあいだのぉ…魅惑のすき間♪」などと耳元で囁かれば…妹様に責められるがままにフィニッシュまでの快楽の階段を駆け上がりたくなる!

お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~スク水コキ編~
・作者: 妹すたー
・価格:108円(税込)
・発売日:2015年08月02日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved