お祭りの夜はチンポが騒いだよ~5人の〇学生の処女マンコを強奪!

02_natsu01夏の暑さにはいい加減うんざりだが、夏だからできることもある。それは野外ファックだ。とくにみんなが開放的になる夏祭りの夜は、絶好の狩り時といえる。なとりな堂「夏祭りの夜・ 女学生むりやり処女散華」は、ある田舎の村の夏祭りの夜に、処女を散らしていく5人の少女たちを描いたイラスト集だ。

夏祭りの夜はまぐわい放題!やるなら今しかねえ!!

02_natsu02ある田舎の村に代々伝わる起きて。それは「夏祭りの夜だけは好きにまじわって良い」というものだった。ただでさえ浴衣姿の女の子はかわいいわけだが、ヤッていいとなったらそりゃもう止まるはずがない。村の神事のためセックスを受け入れる少女巫女、家の寝室で兄に処女を奪われる妹、夜店の陰で知らない男に処女を奪われる浴衣姿の仲良し2人組、学校の校庭で教師に処女を捧げる女生徒、療養中にニセ医者に犯される病弱少女……。5人の少女たちは、男たちのチンポで性に目覚めさせられていくのだった。

02_natsu0302_natsu04

夏祭りの夜・ 女学生むりやり処女散華
・作者: なとりな堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年08月02日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved