ギロチンと魔物で、姫様を淫乱肉便器に仕立てあげてやった

処刑道具として有名なギロチン。しかし処刑以外にも使い方はある。両手と顔を拘束されていれば、犯しやすいではないか!二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ギロチン拘束で強淫セックス処刑!Vol.1」で、屈辱を味わう女たちを堪能しよう。

そんなおっきいの入らない…これ腰がガクガク止まらないよぉ

隣国の侵略を受けた、小国アルトリス。その国王の娘アンリエッタは、街で兵の救護に尽くしていたところを敵に捕らわれてしまった。これ以上街を荒らされないために頼み込むと、敵からは慰安用の女を用意しろと言われてしまう。しかし、アンリエッタは国民のためにと、一人で敵軍の慰安をする決意をした。そうと決まればさっそくギロチンに固定され、国民の前に晒されてしまうのであった。

顔と両手を一直線に拘束され、四つん這いのような状態で服を剥ぎ取られていくアンリエッタ。大衆の目の前でさらけ出されたのは、パンツの役目を果たすのかと思うような下着では隠しきれてない処女マンコであった。そして国民が見守るなか、処女を奪われてしまう。ギチギチのマンコに次々と、敵の汚ならしいザーメンがぶちまけられていくのであった。

犯される日々のなか敵の企みによって、国民はアンリエッタを罵倒し始めた。そんな絶望に陥るなか、更なる絶望が待ち構えていたのだ。魔物トロルが現れ、なんと物凄い巨根を挿入してきたのだ。しかしアンリエッタは、そんな規格外のデカチンにも感じ、アへ顔を晒す。もはやそこにいるのは、一国の姫ではなく、ただの肉便器であった。


二次元コミックマガジン ギロチン拘束で強淫セックス処刑!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved