焦らしエッチしたら、目をハートにしてどんどん求めてきた

感じたこともない快感にイキ狂う女たち。そんな女たちが、その快感から目をハートにして悦んでいるぞ!二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 目がハートになって快楽堕ちするヒロインたちVol.1」で、ハート目をご覧あれ!とてもキュートだ。

こんな刺激じゃあ足りないの…もっと強くイ貸せてください…

退魔巫女の少女は、あと少しのとこで妖怪を逃がしてしまう。その妖怪を捕まえるべく洞窟まできたのだが、隙をつかれ何かを注入されてしまったのだ。だんだんと体に力が入らなくなり、触手に捕まり巫女の衣装も脱がされてしまう。幼女の姿をした妖怪は、そんな退魔巫女を嘲笑うかのように、体を触るのだった。

注入された薬のせいで身体が熱くなってきているのだが、なんとか耐えようとするのであった。しかし幼女が絶妙な手付きで触れてくるのだ。乳首を摘ままれ、イキそうになるのだがイカせてもらえない。ハアハアと涎を垂らし、狂いそうになってきているではないか。そしてついに、自らイカせてほしいと頼み出すのであった。

幼女は触手を操り、さらなる刺激を与えて始めた。おっぱいに食い込み、マンコの奥まで突き上げていくではないか。待ちわびた快感に、マンコをビショビショにしながら感じる退魔巫女。触手が与える快感に溺れすぎて、目をハートにするぐらいである。もほや退魔巫女とは思えない姿になっていくのであった。


二次元コミックマガジン 目がハートになって快楽堕ちするヒロインたちVol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved