玄関開けたら5分で挿入!催眠術さえあれば種付けし放題!!

04_houmon01訪問先や仕事先で出会った女性にふとムラムラとしてしまうことは健全な男性ならば一度はあるはずだ。そんなあなたには MC「訪問販売員の俺が催眠術を手にいれて人妻やJK達を支配して種付しまくった(フルカラー)」がオススメだぞ。

JK姉妹もその母親も、全部まとめてやりたい放題しちゃお・・・

04_houmon04訪問販売員なんて普通なら玄関口で追い返されるのが関の山だろう。しかし、この手に入れた催眠術さえあればこっちのものだ!若い人妻の新婦の部屋に入れてもらい、仕事で汗まみれの臭い肉棒を丁寧にお掃除フェラ! 「旦那のおち○ぽよりもおおきぃれぇす。太くてぇ逞しいです」なんて、若妻に旦那のアレと比べさせることだって全然できてしまうのだ。 もちろんノルマ達成のために高額商品を契約させることも忘れない。 次のターゲットは可愛いJK姉妹のいる家。 まずは母親を催眠で支配して…。

04_houmon0204_houmon03

訪問販売員の俺が催眠術を手にいれて人妻やJK達を支配して種付しまくった(フルカラー)
・作者: MC
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年08月04日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved