そんな格好していたら痴漢してくれと言ってるようなものです

04_chikan01日本の夏といえば、学生野球。しかし、試合内容そっちのけでチアガールに釘付けになっている人も多いだろう。 フリーズワールド「痴漢の夏休み」はそんなチアガールたちに痴漢野郎たちが熱い情熱を余すことなくぶつける様を描いたエロ漫画である。

そんな格好してまったくもってけしからん!!痴漢してやる!

04_chikan03毎年の夏、首都東京で毎年行われる学生野球の祭典、通称鳳子園。 表向きはスポーツマンシップにのっとった健全な学生球児たちの大会であったが、最近の若者の野球離れの影響のせいか、近年は全国の可愛い女生徒をチアガールとして動員することによって客引きをするなどといった、節操のない大人たちの、目に余る行為が目立つようになってきた。 その影響か、引き寄せられるように、痴漢も頻発するようになった。 狙うは半ばアイドル化した女子たち。チアガール。 歩きスマホで無防備な女などなど。 帰省せず狩りにおもむく痴漢達の夏休みがはじまった。

04_chikan0204_chikan04

痴漢の夏休み
・作者: フリーズワールド
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年08月04日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved