おっぱいが正義!セックスといえば、パイズリなのである

おっぱい、そこには男のロマンが詰まっている。そんなおっぱいにチンコを挟まれて気持ちよくないはずがない!しかしおっぱいばかり考えて、セックスに興味がない男なんていない。KATTS「パイズリ以上せっくす未満」で、愛する人とのセックスを、楽しもう。

してくれないなら、もういいもん…私が勝手にヤッちゃうから

雪季は幼馴染みの優と付き合って2年になるのだが、未だにセックスをしていないのである。セックスができない理由は…優がパイズリにしか興味がないからだ!優からの熱心な頼みに負け、初めてパイズリした日から、エッチといえばパイズリなのだ。たしかに柔らかそうなおっぱいに挟まれたら病みつきになってしまうだろう。

おっばいがあればセックスができると思っているかのように、おっぱいしか眼中にない優。パイずりさえしてもらえば、射精だって満足にできるのであった。大好きなおっぱいにザーメンをぶちまけられ幸せそうだ。しかし雪季は当然不満である。パイずりで疼いた体には触ってもらえないし、勇気をだしてセックスに誘ってもはぐらかされてしまう…。

付き合って2年目の記念日に雪季は決心した。そう、優を押し倒しちゃったのだ。ごちゃごちゃ言う優を尻目に、騎乗位でチンコに腰を沈めていく雪季。雪季はいつものエッチとは違い、自分も気持ちよくなれる本当のセックスに酔いしれる。優もマンコの気持ちよさに腰を振ってしまう。しかし、我慢を重ねてきた雪季はまだまだ満足できずに…。


パイズリ以上せっくす未満
・作者: うにあはと
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved