足こき最高!殴られて踏まれてもチンコは勃起してしまう

ドM男よ!待たせたぞ!待望のシリーズ8作目の茜新社「Girls forM Vol.8」の登場である。今回も過激にいじめてくれる女が盛りだくさんだ。みんな大好き足責めから傷がつくくらいの責めまで、プレイも豊富だぞ!普段出せない欲求を解放しよう。

チンコ踏まれて射精するなんてとんだ変態だな。きもすぎだわ

SMパートナーを探していたドMの主人公は、女4人のパーティーに参加することになった。着くとさっそく、ストレスの捌け口として殴られてしまう。本気殴りをされ痛いのに、チンコは勃起してしまうというドMぶりだ。そんなチンコをみた女たちは、足蹴りをしてきたのだ。一日履いた靴下で顔踏まれ、思わずクンクンしてしまうという変態ぶりだ。

踏まれて悦ぶ主人公をみて、楽しくなってきた女たちの行動はどんどんとエスカレートしていく。包茎チンコを複数の足で弄り、我慢汁を滲ませているのをみて馬鹿にするのだ。そしてついに、足こきだけで射精してしまうのだった。チンコと顔を踏まれ、オモチャ状態の主人公だが、さらなる変態行為が待ち構えているのであった。

他にもドM男には堪らないプレイが満載だぞ。毎日お姉ちゃんに犯されている弟は、タマを弄られるだけで射精してしまうまでに躾られていた。そしてお姉ちゃんの友達にまで苛められてしまうのだった。二人のおっぱいに溺れそうになりながらも、勃起しお姉ちゃんオマンコに精子をぶちまけてしまうのであった。


Girls forM Vol.8
・著者:茜新社
・価格:880円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved