ロリからアイドルまで!全フェチ対応の超強力ラインナップ!!

エッチ大好きな可愛い子たちを思う存分舐めまわせ!!ワニマガジン社「COMIC快楽天XTC Vol.5」には、フェチや青春エッチ、兄妹にロリ、アイドルとあらゆるフェチが満載!巨乳美女をバックで犯した後はロリっ娘にチンコを覚えさせるのだ!!!

今日は暑いから臭くて最高だよ…このクサイニオイ大好きだよ

「GOOD SMELL」ともくんは巨乳で可愛い莉々とセフレのような付き合いをしていた。その理由は莉々がニオイフェチだからだ。汗をかいて臭う体を嬉しそうにクンクンし舐めてくれるではないか。またともくんの性癖にも付き合ってくれるのだ。今日も幼稚園服を着て、巨乳を眺めながら腰を打ち付ける。そのオマンコは幼稚園服が似合わないくらいに濡れて、チンコに快感を与えてくれるのであった。

「CANDY DROP」は青春物だ!帰ろうとした軽音部の雲井は、急な雨に、部室で雨宿りすることにした。部室には密かに想いを寄せてた先輩がいてタオルを貸してくれたのだが、次の瞬間、いきなりキスを強要してきた。雲井は驚くが、もう一度とキスをせがんでしまったのだ。先輩も男だ。そこまできたらキスだけでは止まらない。濡れた服をたくしあげて、生乳を揉みしだくのだった。

先輩は巨乳好きだった。丹念におっぱいを責めるのだ。乳首もコリコリと堪能し、オマンコを触るとすでにパンツの上からでも分かるくらいにビショビショになっていた。手マンもそこそこに挿入してくる先輩。雲井もとろけるような表情で感じているではないか。正常位にバックと二人は部室ということも忘れ、ひたすら快感に酔いしれるのであった。


COMIC快楽天XTC Vol.5
・著者:ワニマガジン社
・価格:849円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved