変態注意!純粋な女子高生の汗と生理の味は格別である!

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「ANGEL倶楽部 2015年8月号」は、変態と巨乳を極めているぞ!変態は本当にかなりキモく描かれていて最高である。巨乳も巨乳というのが相応しい乳だぞ!可能ならば変態になりハァハァと巨乳に埋もれてみたいものだ。

挿れるなら早くして…オマンコがおかしくなるよ…早くして!

「杏奈、お前はプチエンジェル」女子高生の杏奈は、何不自由のない暮らしをしていた。そんなある日、ギャルの陸に進学のコネを進められる。どうしても目指す大学に入りたい杏奈は、誘いに乗り、待ち合わせ場所に向かうのだった。しかしそこに大学教授はいなく、変わりに変態と撮影セットが用意されていたのである。この変態、筋金入りである。汗や生理まで舐めるのだ。しかし杏奈はそれでもチンコを求めるのであった。

求めに求めたチンコもをれられたのだが、処女の杏奈には痛さが先に襲ってきたのであった。しかし変態にはそんなこと関係ないのである。ノリノリで腰を動かし、杏奈の巨乳にもむしゃぶりつくのであった。だんだんと杏奈も痛みが引き快感が襲ってくるのだが、その快感に虜になりセックスに狂うのであった。

他にも露出狂や玩具を使ったセックス、複数と変態を極めているぞ!紹介した作品もそうだが、変態男のキモさが際立っているために、女たちの気持ちを考えるとチンコがビンビンになってしまう。キモい男のチンコすらも欲しいほどに、チンコに狂っている女たちは見物である。また巨乳率も高く、おっぱい星人にはたまらないぞ!


ANGEL倶楽部 2015年8月号
・著者:エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved