お尻!四つん這いでお尻を突きだしてせまるJKが最高だ!

ワニマガジン社「COMIC快楽天 2015年7月号」は、色々な話が入っているが何より、お尻だ!女子高生からお姉さんというお尻が見られるぞ!エッチしながら鷲掴みもいいが、お尻を並べて突きだされるなんて最高である。お尻フェチには外せない一冊だ!

どっちに入れたい…?これなら選びやすいでしょ?入れて?

王畝さんと士緒屋さんに頼まれ、テストのために勉強を教えることになった成迫くん。王畝さんの部屋でコタツに入りながら勉強をしていると、チンコを見せてほしいと言われてしまった!流れに身を任せチンコも出すと、王畝さんが触りフェラまでしてくれたのだ。そして愛しの士緒屋さんもフェラをしようとした瞬間、射精してしまった。すると二人はどっちとセックスしたいか選べと言い出したではないか!

どちらが良いか選べないでいると、目を瞑って待てと言われてしまった。そして目を開けると、そこにはケツ!そうお尻だ!顔をコタツに突っ込み、お尻を並べている二人がいるではないか。しかもパンツを下ろしているのでオマンコも丸見えだ!ここまでされたら、セックスをするしかない!顔は見えないものの、靴下から愛しの士緒屋さんを判別しセックスするのであった。

紹介した話の他にも、抜ける話が詰め込まれているぞ!クールな少女や、ツンデレの女子高生、妄想エッチの漫画家などなどハァハァできるのだ!どの女たちもセックス大好き!というのが伝わってきて、ウキウキしてしまうぞ!そしてなんといってもお尻が最高である。プリっともちもちの鷲掴みしたくなるお尻がたまらないぞ!


COMIC快楽天 2015年7月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved