JC!監禁したはずが、何故か年下にリードされてしまう!?

どうしても手に入れたいものはあるだろう。別冊エースファイブコミックス「監禁お遊戯」は、愛しのJCを手に入れるために監禁してしまう話だ。しかし監禁したはずなのに、少女のほうが一枚上だったのである。少女のペースに飲み込まれ、ダメ人間が加速する主人公の運命は…。

私があなたをダメにしてるけど…もう離れられないの…ごめんね

ダメな大学生の陽平は、近くに住むJC真緒に想いを寄せていた。そんなある日、真緒が訪ねてきたのだが、好きすぎて監禁してしまったのだ。優しそうで可愛い真緒が目の前で寝ている隙に一発抜いてしまった。そして真緒が目覚めると…イメージとは違いキツい女の子ではないか。真緒に主導権を握られる陽平であった。

イメージと違っても真緒を好きすぎる陽平。そしてなんと真緒も陽平を好きだったのだ!こうなれば何も問題はないではないか。さっそくピチピチのピンクの乳首が可愛い胸を味わいつくし、オマンコに手を伸ばしびしょびしょにするのであった。その後、真緒の処女を貰うのであった。真緒の感じる顔とピンっとなった乳首が可愛いおっぱいが堪らなくエロい。

お互いにどっぷりハマっていく二人であった。しかし陽平の幼馴染みの千秋は面白くないのだ。そんな寂しさを紛らわすために、男遊びを始める。その中で昔、家庭教師をしていた少年とのセックスをしてしまうのだ。嫌がりながらも、子供と思えないような大きさのイチモツにイかされてしまう千秋であった。


監禁お遊戯
・作者: 佐藤沙緒理
・価格:540円→270円(8月18日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved