『せんせぇ~♡』インモラルな緊縛指導にロリっ娘もぐしょ濡れ!!

学園で繰り広げられる緊縛指導!パイパンつるぺたロリっ娘が脱衣罰を強要されたり、緊縛されたり…アナルにバイブまで!?COMICエウロパ「罰ゲーム⇒緊縛指導 ~言いなりっ子はオモチャにされる~」では幼児体型の少女がおもちゃにされる様が特盛りだ!!

ごめんなさい…昨日はオナニーで6回しかイケませんでした…

真面目な女子高生の藤森は、頼まれると断れない性格でもあった。今日も担任の田中に雑用を頼まれて、放課後に手伝いをしていた。頼まれた荷物を空き部屋まで運んだのだが、しかしそこには不良がたむろっていたのだ!立ち竦む藤森に不良たちは、トランプに誘ってきた。藤森は断れず脱衣ババ抜きに参加するはめに…。そしてボロ負けしてしまった藤森の運命は…?

全裸になった藤森に挿入しようとした不良たちだが、ひとつ条件を出してきた。それは全裸で自販機でジュースを買ってくるというものだ。藤森は全裸でビクビクしながら行くが、教師の田中に見つかってしまったではないか!田中はいじめを心配するふりをして、チンコを入れてきた!!まだ毛も生えていないツルマンにチンコが入っているのは抜ける!!!

田中の指導はセックスだけではなく、アナルの開発や、縛られたり…藤森の秘めていたM性が暴かれていき、どんどんとエッチの快感に溺れていくのだ。そしてある日、不良たちに再び捕まってしまうのだが、体を縛られ2本のバイブを入れられ恍惚の表情を浮かべる藤森に不良たちは…。「COMICエウロパ vol.1」にも掲載された待望のロリっ娘陵辱コミックス!!


罰ゲーム⇒緊縛指導 ~言いなりっ子はオモチャにされる~
・作者: broiler
・価格:216円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved