裸生活!性の解放が進むと、トイレも男女共用になるのだ!

シリーズ二作目のeternal「はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!? すこやか全裸授業2」だぞ!今回もフルカラーでお届けだ!裸で過ごす学校は、トイレは男女共用で授業もエッチなのは当然なのかもしれない。今回は恋の話もあり、青春も感じるぞ!

私のオマンコ、下付きだから立ちションは難しいみたいだよ

全裸で過ごすことは健康や精神的に鍛えられると教育委員会が導入したものが、「はだかんぼ教育委」である。校内では裸が基本!通学も裸でもいいのだ。世間にも認められている普通のことなので、バスに裸の女子高生が居てもなんともない日常のことである。朝の通勤通学ラッシュで押され、窓に押し付けられたおっぱいが堪らないぞ!

制服で登校してきた生徒たちは、裸になるのだ。靴を履き替えるのと同じように何ともない当たり前の作業である。またトイレも男女共用なのだ。しかも便器と便器の間に仕切りが全くない完璧なオープンな作りだ。立ちションする女子もいれば、うんちをしながら話し込む男女もいたりと、排出も恥ずかしがることなく行っているのである。

もちろん先生も裸である!女子高生の若いピチピチの体も良いが、先生の大人なナイススタイルの体も最高だぞ!そしてそんな先生の授業もエロいのだ!体育の準備運動に48手をやるというが、はたして準備になっているのだろうか。しかもこの体操、挿入はダメなので男たちは素マタで我慢するのだが、今日は挿入の許可がでたのだった…。


はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!? すこやか全裸授業2
・作者: カスガ
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved