島中の女たちを種付けセックスで孕ませなければいけない

ティーアイネット「COMIC 夢幻転生 2015年8月号」は、とにかく抜ける一冊だぞ!現実ではしたくない近親相姦も漫画ではエロい!セックス大好き人妻やJKも射精をもたらしてくれる。一ヶ月の限定配信なので、見逃すことないようにチェックしよう!

これが種付けか…気持ちよすぎる…まだまだたっぷり頂戴ね

「リンガフランガ‼」は、今月から始まった作品だ。幼馴染みのヒマリと未開拓の島に不時着してしまったレオ。なんとその島は若い女しかいない島だったのだ。レオはタヲタヲと呼ばれ、謂わば種付け役になってしまった。さっそく族長のウレタタから襲いかかってくるではないか。手を縛られたまま騎乗位で腰を振ってくるのであった。

島に男がいないので、確実に孕むためと射精をしようがウレタタの動きは止まらない。何度も精液を絞りとられてしまう。レオのチンコもすぐに勃起してしまうのであった。もはや獣の交尾のようである。さらにこの後も他の女との種付けセックスが待ちわびているのだ。焼けた肌のヤンチャ系から色白のお姉さんと女の子も豊富だぞ!

前回からの続きも多数あるぞ!前回の話が分からなくても、あらすじがあるのですぐに楽しめるのだ。人妻とのセックスを忘れられずに、人目を阻んで公衆便所で濃厚なエッチをしてしまう「僕の麻利恵さん」は、絵からも濃厚さが伝わってきて、ついついシコシコしてしまう。他にもセックスのための免許を取得するといった話もあるぞ!


COMIC 夢幻転生 2015年8月号
・著者:ティーアイネット
・価格:669円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved