入れ替わった相手は学園のアイドルで、サキュバスだった

アンリアルコミックス「キミイロデイズ ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~」は、サキュバスと入れ替わりという二つが楽しめるぞ!男の数倍は気持ちいいという女の絶頂。女の体でのセックスは一度味わったら病み付きになってしまうのかもしれない。

チンコでおかしくなる前に射精しなければ…チンコ気持ちいい

学園のアイドルで男たちを魅了する月代紗彩とぶつかって意識を失った斉藤真人。なんと目が覚めると紗彩と体が入れ替わっているではないか!真人の体をした紗彩はまだ眠っているのを確認し、紗彩の体でオナニーを始めたのであった。自分でおっぱいを舐めて乳首を弄ると、オマンコが濡れてきたのだ。そしてそのままオマンコを弄りイッてしまう真人であった。

オナニーの余韻に浸っていると、耳と羽根と尻尾が生えてきたことに気付く真人だった。戸惑っていると、紗彩が目覚めてサキュバスだと教えられたのである。しかも精子を取り込まないと戻らないというのだ。それを聞いた真人は厭らしい笑みを浮かべながら、紗彩のチンコを取り出し、マンコへと導くのであった。自分の童貞を自分で奪い興奮しながら、チンコを感じるのだった。

紗彩も男でのセックスで感じてしまい、自ら腰を振り始めるのであった。女とは違ったチンコにくる快感におかしくなる前に射精をしようと、バックからオマンコをグチャグチャと犯し、二人してイッてしまう。体が戻らない二人は、お互いになりきって生活をすることになったのだが、女の体が気に入ってしまった真人はヤりたい放題するのであった。


キミイロデイズ ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~
・作者: 谷口さん
・価格:1,080円→540円(8月18日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved