究極の媚薬!狂気の科学者の実験台になる女たちの末路とは…

鬼才、桃山ジロウ先生の未発表作品を配信中だ!禁断ハーレム「ジンボボ~あぶない飼育観察~」で桃山ワールドをたっぷりと味わおう。効きすぎる媚薬、ジンボボでイキ狂っていく女が堪らなく興奮を誘うぞ!狂気の世界に浸って諸君たちもイキ狂うがよいのだ!

縛られていてもチンコに跨がりイキ狂う実験台にされた女

変態狂気の科学者が開発した、ジンボボ。それは究極の媚薬である。使用したものは凄まじい快感に襲われるのだ。今回も女を捕らえて、モニターにするのであった。ジンボボをマンコに入れられた女は、おしっこをしただけで快感に襲われてしまった。さらにお尻を踏まれても感じてしまうくらいなのだ。プライドの高い女はひたすら耐えるのであった。

次の日も女は実験台にされてしまう。脳波でイクと分かるようにされ、バイブなども使われてイキ地獄を味わうのだ。さらにペースト状のジンボボをクリトリスに塗られ、クリトリスは肥大してしまう。そのクリトリスを弄られまくり、ついに女は堕ちてしまうのであった。ジンボボの効果にただただ、快感を求め続けるのだった。

さらに幻の作品「ABDUCT3」も収録されているぞ!変態に監禁された女は、パイパンにされ手足を縛られ犯されてしまう。浣腸だけではなき、蛸を使ったプレイなどアブノーマルな世界も楽しめる。レイプされているのにだんだんと快感に飲まれて、顔が緩んでいく女の姿がなんともエロさを醸し出しているぞ。


ジンボボ~あぶない飼育観察~
・作者: 桃山ジロウ
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved