オナ禁のご褒美は生セックス!溜めに溜めた欲望をぶちまける

二次元ドリームコミックス「牝花が堕ちる時」は、戦乙女や戦隊もの、黒ギャルに女教師などと色々だが、どれも抜ける作品だ!家庭教師のお姉さんとや女教師となどありきたりなパターンだが興奮してしまうぞ!オナ禁している人は今日で終わってしまうだろう。

その切なそうな顔が最高なのよ…溜めたザーメンを中に頂戴

主人公の青葉くんには秘密があった。それは金曜の夜、誰もいない教室で女子が忘れた私物でオナることだ。今日もクラスメイトの体操服でハァハァしながらチンコをシゴいていると、クールビューティーの藤先生に見つかってしまった。藤先生は指導に耐えられたら、このことは秘密にしてくれるというのだった。

指導といいフェラをしてくる藤先生。しかしこれからが本当の指導が始まるのだ。フェラでイキそうになったところに器具を付けられイクことも許されず、なんと一週間そのまま過ごすことになった。勃起もできない日々の中で藤先生は胸を押し付けたり、金玉を揉んだりしてくるのである。そんな地獄のような日々を耐え、やっと一週間を終えたのだった。

約束の日に藤先生のもとへ向かうと、最後の指導といい騎乗位でチンコをマンコに入れたではないか。一週間オナ禁をしたチンコにマンコの快感は凄まじいものだが、射精できないのだ。しかし器具を取られ射精して瞬間は、すごく気持ち良さそうなのであった。他にも抜ける作品がたっぷりだぞ。今夜はシコシコが止まらなくなってしまうだろう。


牝花が堕ちる時
・作者: R言
・価格:1,080円→540円(8月18日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved