忍者になれなかった爆乳娘の末路…あやねが性欲処理用肉便器堕ち

17_if02DOAやニンジャガに登場するくノ一あやねは、その豊満なおっぱいで見る者を魅了してきた。ONEONE1「if~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~」は、そんなあやねが忍者試験に落第してしまったらどうなるかというifストーリー。男たちのいいなりになって犯されまくるあやねが極エロな一品だぞ。

休みは一切与えられる事なく徹底的に男達と輪姦SEX!

17_if03忍者になるため修行を続けていたあやねだったが、最終試験に落第してしまい、霧幻天神流覇神門の後継者にはなれなかった。継承に失敗したあやねは、里の厄介者でしかない。そして戸籍を没収された挙げ句、性欲処理用の肉便器に堕とされることが決定し、世界のVIPたちに高額で売り飛ばされることになったのだ。VIPだちはあやねのために無人島を購入し、大規模リゾート施設まで建設。そして島に連れてこられたあかねは、そこで肉便器として酷使されることになり、ヤリっぱなしのイキっぱなしの輪姦地獄で、肉の快楽に溺れていってしまうのだった。

17_if0417_if05

17_if06if~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~
・作者:
・価格:972円(税込)
・発売日:2015年08月17日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved