負ければ性奴隷!姉妹でエッチアピールが上手いのはどっち?

人間の手ではなく機械によって堕ちていく女たちを、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.2」で堪能しよう。感情も何もない、ただただ責め続ける機械に狂うまで犯されていく女たちをおかずに今夜は抜きまくろう!

雌牛みたいにミルク出して、クリトリスもビンビンなの見てぇ

女子大に通い清楚な優菜と、高校中退のギャル姫菜姉妹は拉致され、裸も同然で拘束されてしまう。そして仮面をつけたオヤジたちの前で勝負をさせられることとなったのだ。その内容とは、エッチなアピールをして、より多くのポイントを稼いだほうが勝者というものだった。敗者は性奴隷として、オヤジたちに奉仕することになるのだった。

そして始まる第一ラウンド。機械による乳首とクリトリスの快楽責めである。薬を打たれたことによって、優菜の乳首からは母乳が吹き出してきた。巨乳から吹き出る母乳はまるで雌牛みたいだ。そして優菜はポイントを伸ばしていくのであった!それを見た姫菜は敗者にはなりたくないと、下品な言葉で積極的にアピールを始めるのだが…?

二人とも快感に溺れてきたところで第二ラウンド、マシンディルドによる二穴責めだ。後ろも前も責められ、もう二人はポイントの為の演技ではなく、ただただ押し寄せる快感に素直に身を任せているだけだった。清楚な優菜すらも、三点責めに二穴責めをされて淫乱な女になってしまったのだ。さて、勝負の行方は…。


二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.2
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved