合コンしたら、女の子たちのほうがノーパンで気合い入ってた

COMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2015年8月号」は濃厚過激エッチが詰め込まれた一冊だ。小学生とのセックや母親や妹との近親相姦など常識を破壊するエッチが盛りだくさんだぞ。他にも合コンや漫喫で脱童貞できるという羨ましい話もあるのだ!

このチンコすごい気持ちいい…いいとこ突いてるの…もっとして

「GO-ON!」は、個室合コンで脱童貞を目指す男たちの願いが叶えられるぞ!ワイワイと始まった合コンだが、男たちの頭の中はセックスでいっぱいだ。どうセックスに持ち込もうか考えていると視界に入ってきたのは、エロパンティとノーパンではないか!まさかのできごとに唖然としているが、女の子たちが手こきで抜いてくれたではないか。しかし目標は脱童貞だ!セックスのためなら土下座も容易いぞ!

「ねぇお兄ちゃん」は留学から帰ってきた妹は、夜にお兄ちゃんのオナニーを見てしまいセックスしてしまうというありがちな話だ。しかし、絵といい雰囲気が他作品にはない衝撃をうけるぞ!ハァハァと聞こえてきそうな勢いだ。興奮とともにどこか切なさを感じさせられる絵も新鮮で、ぞくぞくしながらイッてしまいそうだ。

「個室でお願いします」は、就活中の主人公が漫喫で生活するという、何ともありそうなシチュエーションだ。毎晩隣から漏れてくるAVの音に我慢できずに文句を言いにいくと、そこにはAVを見ながらオナニーする美少女がいるではないか。しかもそのまま部屋に引きずりこまれ童貞を奪われてしまったのだった。


COMIC BAVEL 2015年8月号
・著者:COMIC BAVEL
・価格:779円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved