夏だ!薄着だ!セックスだ!ハメを外してヤりまくりだ!


WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「たべごろバンビーナ」は、COMIC快楽天でお馴染みの宵野コタロー先生の単行本の第二弾!ロリ少女からお姉さんまでエロい女たちが大集合だぞ!もちろんどの話もチンコをいじりたくなってしまうぞ。

ダメぇ声出ちゃう…聞こえないようにして…そこばっかりイヤぁ


夏となればハメを外してしまうものだ。「媚香少女」の愛梨ちゃんも、夏休みに従兄とヤっちゃうぞ。田舎に帰省した愛梨ちゃんは、従兄の夏目に思いを寄せているのだ。久しぶりに会えてウキウキしていたが、夏目の兄であり犬猿の仲である冬真も帰省していた。そんな冬真のエッチシーンをみてしまい、何故か冬真とエッチすることになってしまったのだ。


夏目にバレないように声を押さえようと、冬真の指を口に含みなが耐える愛梨ちゃん。小ぶりなおっぱいにツンとした乳首を責められ、ついつい冬真の指を噛んでしまう。夏目が好きなはずなのに、冬真の匂い惑わされてしまう愛梨ちゃん。まだまだお子さま体系なのに強がりながらセックスする愛梨ちゃんが可愛すぎる。また特別書き下ろしでアフターストーリーもあるぞ!


カラーでお送りする「ラブトレーニング」は、ジムに通う少しぽっちゃりの女が堪らないぞ!決して太っているわけではないが、ほどよい肉付きが気持ちよさそうで思わず抱きたくなってしまう。またジムということで汗もかいている。汗や匂いフェチにもオススメの話しだぞ!むにむにのお肉を触りながら思いっきりセックスしたい!


たべごろバンビーナ
・作者: 宵野コタロー
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved