教師の仕事は生徒のため!そうセックスも生徒のためなのだ

高校の先生といえば女子高生を見放題だ。しかし先生といっても男だ。そしてまた生徒も女なのである。実際では行動に移す勇気がないかもしれないが、想いを寄せていることもあるのだ。いずみコミックス「フルエルクチビル」はそんな先生と生徒の話を読めるぞ!

先生ぇ…好きだよ…私をこんなにしたのは先生なんだからね

素行不良の生徒、片倉紺をどうにかしようとしていて一線を越えてしまった先生。最近ではなぜか紺がアパートに住み着くようになってしまったのだ。しかしお互いどう思っているか口にしないまま、セックスだけを繰り返す日々に不安をもち、ついに気持ちを露にすることに…お互い好きと分かれば遠慮なくヤるしかない!言葉では言い争っているが、チンコとオマンコは正直なのであった!

先生と生徒という他にも、恋人という関係もできた二人。そうなれば女子高生の紺はデートしたくて仕方ないのだ。しかし先生は立場上どうしても渋ってしまう。そこで紺は制限時間内にイかなかったら、デートを諦めるといい、フェラを始めたのだった。余裕をこいている先生だったが、弱いところを知り尽くしている紺にあっさりとイカかされてしまうのだった。

念願のデートで遊園地にきた二人。案外楽しく遊んで、観覧車に乗ったのだが、なんと紺がここでエッチをしたいと言い出したのだ。流石に止める先生だが、それならばと紺はオナニーを始めて先生を誘ってきたのだった。間近でオナニーを見せつけられては、先生の理性もぶっ飛び結局セックスをしてしまう。何度も中だしを繰り返し人目をはばからず夢中になる二人であった。


フルエルクチビル
・作者:
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved