どっちも俺のこと好きだから、三人でヤることにしたんだが

昔から知っている妹と幼馴染み。何でも知っているから、恋愛感情なんてわかないって人も多いだろう。しかし何でも知っているからこそ、未だに知りえないセックスの表情も知ってみたい。いずみコミックス「どっちもLove!?」でそんな二人とエッチしよう。

お兄ちゃん…私とのエッチで失恋なんて忘れさせてあげるよ

恭一は幼馴染みの静奈にフラれて、ドン底にいた。そんな恭一を慰めようと妹の桃花がキスをしてきたではないか。さらに私で忘れてとエッチにも誘ってきたのだ。いけないと分かっていながらも、自暴自棄になっている上にエロくエッチできる体がそこにある。恭一は流れに身をまかせ、処女の桃花にチンコをいれるのであった。

そのまま二人の関係は続いていくのであった。ある朝、二人が通学中に静奈に出会ったのだが、桃花は挑発するように恭一にキスをするのであった。するとその日の放課後、静奈は恭一を呼び出し、桃花に変なことをするくらいなら私が一肌脱ぐとセックスに誘ってきたではないか。一度はフラれたが、やはり静奈が好きな恭一は、激しく犯すのであった。

二人との関係を続けていたある日、静奈が恭一の家に来ることになった。そこで二人は恭一が好きだと暴露するのだが、なんと恭一はそれならばと3Pをすることにしたのだ。美人は静奈と可愛い桃花にチンコをいれたり、オマンコ舐めたり羨ましい限りだ。さらに静奈と桃花の絡みもでてきて、さらに興奮が増すぞ!


どっちもLove!?
・作者: 木谷椎
・価格:926円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved