【新着DL電子書籍】ロリぷに満載の夏がやってきたぞ。貧乳つるぺた少女に中出しだ。

DLsite.comのエロ電子書籍、08月20日の新着タイトルは19本。本日の注目タイトルはヒット出版社「少女式 夏 (2013)」だ。夏といえば青姦だよな。屋外でセックスしまくるのにはいい季節だ。そしてハメる相手がロリでぷにぷにしてておまけにつるぺた貧乳でなかつつ処女だったらいうことないよな。そんな少女とヤリまくる作品が満載だぞ。アイドルに中出ししまくり、おまけにTSもありでなかなかにヌキごたえのある作品たちが股間を刺激しまくりだ。夏の思い出にぜひシゴきまくってくれ。

少女式 夏 (2013)


著者:花犬 やみなべ みにおん 音々かなた 実々みみず 高永浩平 みやはらみみかき ぽるたん 村田電磁 / ヒット出版社
価格:1080円

夏充ライフ満喫中♪

濡れちゃうからイタズラしないでっ! ~エプロン姿の幼なじみを後ろから~(1)


著者:まる丸介 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:216円

両親の旅行中、家に押しかけて来たのは女らしくなった幼馴染!? 育ちきったムチムチの胸に思わずゴクリ。エプロン姿の幼馴染と、台所でペロペロくちゅくちゅ初体験っ!

先生のHな写真は撮っちゃダメ!


著者:羽沢向一(作) 神無月ねむ(画) / フランス書院
価格:720円

英語の圭先生、美術の裕子先生、体育の菜々緒先生──女教師3人とヌード撮影を賭けて六番勝負! 勝てば夢の初体験! ハメ撮りも絶頂Vサインも思いのまま。

幼なじみ学園王はS or M?


著者:みかづき紅月(作) なちゅらるとん(画) / フランス書院
価格:699円

緊縛されてビクビク感じちゃう幼なじみ・鉄城寺姫羽は自称S! 生徒兼理事長として恐れられるカノジョを素直に変えちゃう放課後調教。

ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃった~ほとんどモロ出しボディペインティング~(1)


著者:なめぞう 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

学校でヌードデッサン中に衣服をなくしてしまった美大生の主人公。裸じゃ外に出られないよ…と困っていると、そこには絵の具と筆が…。

世界最後の女~365日種付けされるマン○ホール~(フルカラー)3


著者:もみじ / フューチャーコミックス
価格:324円

ある日、女子大生のつむぎが目を覚ますと、世界は一変していた。なんと、どこにも女がいないのだ――!世界唯一の女の運命とは…。

ネトラセ契約 1


著者:後藤晶 / ソルマーレ編集部
価格:162円

「カラダだけの恋人として契約してほしいの」 そう口にしたのは、初恋相手のかつての同級生だった…。

ネトラセ契約 2


著者:後藤晶 / ソルマーレ編集部
価格:162円

「カラダだけの恋人として契約してほしいの」 そう口にしたのは、初恋相手のかつての同級生だった…。

淫姉と人妻姉 魔性の血族


著者:鬼頭龍一 / フランス書院
価格:648円

弟の前で自慰を、性交を、肛姦までしてしまう人妻の姉。夫婦性活に刺激を与えるためとはいえ、秋生には酷すぎた。けれどもその後に待っていた御褒美は…

若義母と女家庭教師と高校生


著者:管野響 / フランス書院
価格:648円

「ほら、美里さん。これが欲しかったんだろ」女家庭教師は自らを支配するモノに朱唇を寄せてゆく。ああ、美里はご主人様の二番目のペットになるのね…

快感生徒会長 ~彼女が拒む理由~


著者:魂音 / HIMEクリピンク
価格:108円

もーあれだけ言ったのに!2週間はH禁止!!

犬の生活 5


著者:花犬 / ヒット出版社
価格:324円

真っ白なシーツの中で、何かが下半身で蠢いている。そこにはご主人様のおチ○ポを咥えるモモの姿が! やがてその先端からご主人様の白いオシッコが飛び出る。

みるきぃ うぇい


著者:やみなべ / ヒット出版社
価格:324円

実家に帰ると姪っ子・琴織を外に連れ出して欲しいと頼まれた。琴織の同級生が遊びに誘ってくれたのだが、彼女はそれを拒んでしまう。川べりで理由を聞くと…

小さな歌姫と大きな騎士


著者:音々かなた / ヒット出版社
価格:324円

ワンマンライブを大成功で終わらせた姫奈。今日は春人と出会って1年目の記念日だった。日ごろの感謝を込めて…そう言って姫奈はズボンをまさぐり、チ○ポをアマガミ…

片手落ち


著者:実々みみず / ヒット出版社
価格:324円

廊下で出くわし一緒に部室に向かう鈴木と高橋。高橋はわざとらしく鈴木の前に手紙を落とし読ませる。達筆なだいしゅきホールドの画に理解に苦しんでいると…

家庭で保体


著者:高永浩平 / ヒット出版社
価格:324円

家で鈴佳が家庭教師とセックスをしていると、妹の春恵が戻ってきてその様子を見られてしまう。春恵はそれがエッチな事だと理解していて、自分にも教えろと言い出すしまつ。

猫カフェにいこう


著者:みやはらみみかき / ヒット出版社
価格:324円

最近はやりの仔猫カフェだがそこはフツーとは違っていた。猫耳の○学生と、あんなことやこんなことが出来るカフェだった!? 吉田はなじみの仔猫たちと即効おっぱじめた。


著者:ぽるたん / ヒット出版社
価格:324円

ある日ウインドウに映った自分が、夢の淫乱な自分が本当の姿だと話かけてきた。兄が心配するが深く訳もきかずに2人でラブホテルに入り…そこから夢と現実が入り混じって…

あの子はもう帰ってこない


著者:村田電磁 / ヒット出版社
価格:324円

クラスメイトの華は、夜になると俺の父親のメイドとしてウチにやって来る。別の部屋で待っていたのは大勢の親父の知り合い。もう華はこっちの世界に帰ってこれない…


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved