ロリ小学生!援助するのはお金ではなくお菓子のえんこー!

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「おなぺこあくま」は、ロリっこに萌える!尽くしてくれる可愛い子や過激なM小学生もいるぞ!また高校生なのに見た目がロリも登場する。他にも初めてのエッチをするカップルもいてドキドキもできるぞ!

おじさん、もう一回できるよね?キスしながらいっぱいしてぇ

大量のお菓子を持っていることで、ロリっこのみみりちゃんに目をつけられたおじさん。お菓子をくれるお礼にえんこーをしてくれるというではないか。断ってもどうしてもというみみりちゃんに負けて、ヤッてしまう。しかしその後も家にやって来るようになってしまった。いけないと思っても、小さい体で誘ってくるのだ。お尻を付きだして可愛い顔を向けられたらヤッてしまうのが男である。

そして今日のエッチは大好きなお菓子を使いだしたみみりちゃん。舌に色がつくアメを使って、色が消えるまでキスしてほしいとファーストキスをプレゼントしてくれたではないか。対面座位で小さいオマンコを味わいながら、ねっとりキスをするおじさん。現実であれば犯罪臭がするが、なんとも羨ましいぞ!

「めぐちゃんのリコーダー」は過激な小学生ロリ妹が登場するぞ!急に有地を出て一人暮しをはじめたお兄ちゃんを探していためぐちゃんの前に現れた露出狂。しかしそれはお兄ちゃんだった。お兄ちゃんのアパートでめぐちゃんはお兄ちゃんを責めるのだ。なんとリコーダーをアナルに突っ込んでしまったりもするぞ!そしてリコーダーを挿したまま、お兄ちゃんのチンコを頂いてしまうのだった。


おなぺこあくま
・作者: かにゃぴぃ
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved