精子が珍味!?精子募金とかいう最高のボランティアが登場!

女の子が手伝ってくれる精液募金や、妊娠専用車両がある電車などありえないけど、あったら最高だと思うシチュエーションがたっぷり詰まった一冊、アンリアルコミックス「ドキドキ精液募金~女子校生と子づくりできる世界~」。非現実を満喫しようではないか!

ここに精液ください…私がお手伝いしますのでいっぱい下さいね

外国では精子が珍味になっているということで、精子を集めることになった蝶子。その名も精子募金である!まだチンコを見たことすらない蝶子には、チンコが目の前にあるだけでも恥ずかしいのに、その上精子を集めなければいけないのだ。周りのように声をかけようとすると、チンコを出してきて手伝ってほしいという人が現れたのだった…。

「発進!妊娠中出し列車」後輩のはるかちゃんを追いかけて電車に乗り込んだ部長。しかしその車両は少子化対策の一環である、こづくり特別車両だったのだ。男たちに囲まれ体を弄られ、はるかちゃんオススメの人に処女を奪われてしまうのだった。何人も男の人にチンコをいれられてイキまくる部長である。こんな合意でJKと中だしできる電車なんて羨ましすぎぞ!

「おいでよ!にょきにょきキノコ園」失恋したマリちゃんを励ますために、みどりは旅行に連れ出したのだ。みどりプロデュースの旅行、やってきたのはキノコ園だった。みどりが席を外している間にマリちゃんはキノコを食べてしまった。しかしそのキノコはエロたけと言って、食べると体が敏感になりエッチしたくなるものだった。そんな状態の元に戻ってきたみどりは、マリちゃんの体を触り始めた。そしてなんとチンコタケで、チンコを生やしていたのだった…。


ドキドキ精液募金~女子校生と子づくりできる世界~
・作者: 井垣野あげなす
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved