ハーレム!住民の欲求不満を解消するのも管理人の仕事だ!

キャノプリCOMICS「あにまるあそーと」は、羨ましさ満点のハーレムだ!マンションの管理人になった男が、住民とセックスし放題である。決して管理人の権力を使ったわけではない。女たちからチンコを求めてくるのだ。そんな最高な仕事をしてみたい!

管理人さんのチンコで、こんなことして楽しんだんでしょ!?

姉の留守の間、マンションの管理人をすることになった高城守。ショタかと思ってしまうが、23歳のちゃんとした大人だ!さっそく管理人業を始めるために、マンションの設備等を住人に教えてもらうことにしたのだ。三姉妹で住む大神家の次女ふみのが担当してくれることに…。しかし説明中にいきなりスカートをめくり、チンコを求めてきたのである。処女なのに自らチンコに腰を下ろし、オマンコをビショビショにし感じるのであった。

ふみのとのセックスに夢中になっていると、ふみのの双子の妹であるいちごがやってきて参加しだしたのだ。3Pを楽しんでいると、長女で保護者のあずきにバレてしまったではないか。あずきは双子を叱るのだが、何かおかしいぞ!叱りながらも自分は守のチンコを使って快感に浸っているのだ。説教を装っているが、セックスしたいのがバレバレだ!

しかしこのマンション、これで終わりではないぞ!漫画家のメガネお姉さんや、パンツスーツが似合うお姉さん。そして何故かあずきの通うポールダンスの先生までも、ハーレム状態のセックス生活になってしまうのだ。しかも全員巨乳なのである!コスプレもありセックス三昧の日々だ。しかしそこに、守の姉が帰ってくるのだが…。


あにまるあそーと
・作者: チバトシロウ
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved