今日の運勢は?女子高生とヤれちゃう?それとも痴漢で連行?

可愛いのに中身はビッチ。そしてお笑いテーストもある犬先生の作品。いずみコミックス「ラッキーな日」ももちろん、そんな要素がたっぷりだぞ!ビッチすぎるJKがエッチをしてくれるというラッキーが訪れるが、最後はしっかりと奈落に落としてくれるのだ!

私のことイかせてくれたなら、チャラにしてあげてもいいよ

「エデンの南」ヒロエと六田は、ボートが沈んでしまい無人島で暮らすことになってしまった。しかし無人島、娯楽がない!そうなれば若い二人がやることといえば…そうセックスだ!太陽に照らされて解放感を存分に味わいながらの野外セックス!このあと救助がくるのが定番だが、二人は無人島で子だくさん生活をすることになったのだった。

「ラッキーな日」主人公はサラリーマンのお兄さん。電車通勤中、向かい側に座る女子高生のパンツが見えていることに気付く。朝からラッキーな日である!会社前に駅のトイレで抜こうとすると、先程の女子高生に声をかけられたのだった…なんとパンツの見学料を出せというのだ。しかもプラス5千円で手コキをしてくれるという。怪しすぎる展開にも勃起しているお兄さんは乗ってしまうのだった!

さらに女子高生はプラス一万円でフェラをしてくれるというのだ。ここまできたらお兄さんに迷いはない!女子高生の凄いテクニックでイかされてしまうのであった。そしてプラス三万でヤラせてあげるが、イかせてくれたらチャラにしてくれると言い出したではないか。さてお兄さんはラッキーな日を送ることができるのだろうか…。


ラッキーな日
・著者:いずみコミックス
・価格:977円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved