本物そっくりの質感&超強力吸盤で大満足のリアルディルド!

このリアルさに注目!本物そっくりの素材感がポイントのディルド「激ピタ ソフティー」は本物のペニスの質感をリアルに再現したマニアックディルドである。超強力吸盤付きで激しい騎乗位にも耐えられるので、女の子を責めるのはもちろんアナル開発にももってこいなのだ!

絶妙なリアルさの玉袋のシワに女の子も興奮間違いなし!

勃起したチンチンを見て興奮しない女の子はいないだろう。こちらのディルド「激ピタ ソフティー」はそんな勃起チンチンをリアルに再現した本物そっくりな見た目がまず目を引く。カリのくびれ部分から裏スジ、そして玉袋のシワに至るまで忠実に男性器を再現しているのだ。このリアルさには思わず女の子も興奮してアソコを濡らしてしまうだろう。そんなぐっしょり濡れたアソコにこのリアルディルドを挿入して進ぜるのである。想像するだけでも興奮してくる!

下部に付いたタコ型吸盤は、平面にしっかり張り付く仕様。机に貼り付けて女の子に騎乗位プレイをさせるのもいいし、鏡に貼り付けてぐっしょり濡れたオマンコに出し挿れされる様子を眺めるプレイもいい。もし女の子が興奮して激しく腰を振っても耐えられる強力仕様がポイントで、激しいプレイにも耐えうる安心の強度だ。反り具合も卑猥な角度で敏感な部分をしっかり刺激してくれる反り返りぶりが憎い。

サイズ展開はS、M、Lの3サイズ。Lサイズが日本人男性の平均である13.5cmとなっており、Sサイズは9.5cm、Mサイズは10.5cmとそれよりも小ぶりだ。Sサイズはアナル開発用にもいいかもしれない。指が慣れてきた頃に「激ピタ ソフティー」で更に慣らし、トロトロケツマンコの完成!口コミ情報も星5つが多い好評ぶりなので女の子責め用にもアナニー用にもおすすめだぞ!

激ピタ ソフティー:Sサイズ
激ピタ ソフティー:Mサイズ
激ピタ ソフティー:Lサイズ


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved