子供の責任は親にあり!しっかり償ってもらわないと困るよ

男の希望、夢!それは巨乳だ!希に貧乳フェチもいるが、実にもったいない。あのぷにぷにのおっぱいは最高である。富士美コミックス「やわシコチチメガミ」は、巨乳女子高生が先生やショタをおかしたら、姉妹で3Pしたりと巨乳を心いくまで楽しめる作品だぞ!

夫も息子もいるのに…感じたらダメなのに…イかされちゃうよぉ

「骨折のち晴れ」保坂は友達のたかしのせいで腕を骨折してしまった。そのため、たかしの家でノートを写してもらっていたのだ。しかし、たかしが水泳教室の時間になり、続きはたかしの母がやることに。たが、この母親は息子のことを全く反省してなかったのだ。それにイラついた保坂はチンコをだし、母親を使いパイずりを始めたのだ。母親の巨乳にザーメンを撒き散らすのであった。

さらに母親の体を貪る保坂。ザーメンで汚れた巨乳を味わうのように揉みしだき、乳首もコリコリと味わうように弄くるのではないか。そしてフェラや電マ責めから挿入と続くと、拒否していた母親も久しぶりのセックスに感じイッてしまったのだ。その上、甘えてくる保坂を優しく受け止めてくれるのであった。

「司の教育的指導!」友達の家に遊びにきた司。友達が買い物に出掛けた隙に友達の弟であるヒロアキが、金を差し出して大人の関係になってほしいと言い出したのだ。戸惑った司だが、パイずりや手コキでイかせてやることに。しかし結局、セックスまでしてしまうことになったのだった。保育士になりたいという司、子供の扱いが上手いぞ!


やわシコチチメガミ
・作者: 榎本ひでひら
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved