純真無垢なJ○が、だんだんと淫乱痴女に変えられていく…

27_daraku01「白い布ほど染まりやすい」とも言うように、純粋無垢な人ほど他人に流されやすく、いとも簡単に堕落してしまうものだ。しかし、それは一種の破滅的な美しさも秘めている。Es_Lab「堕落乃秀才」では、純粋無垢なJ○がだんだんと淫乱痴女へと変えられていく。

最初は軽い気持ちだったけど、淫乱化していく自分をもう抑えれない

27_daraku02純真無垢なJ●の斉木詩希(さいきしき)ちゃん。学校では人気があるわけでもなく、いたって普通の高●生。そんなある日、彼女の退屈は日々を変える出来事が起こる。生まれて初めて貰った先輩からのラブレター。そして、その後彼から送られていくるメールに従っていくうちに、だんだんと淫乱痴女に変えられていくことになる。学校での露出から、送られてきたエッチな衣装を着てのショタ喰い。改造制服での野外露出、そして輪姦での処女喪失…。完堕ちまでをタップリ描いたメール調教モノだ。

27_daraku0327_daraku04

堕落乃秀才
・作者: Es_Lab
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年08月27日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved