一発逆転!無職童貞がスカウトされたのは淫魔の食事係!

ティーアイネット「COMIC MILF Vol.25」は、年上の綺麗なお姉さんが多数登場するぞ。義母、伯母さんと母親。さらに精液大好きでお馴染みの淫魔や、セックスに狂う妻などエロすぎる女たちが目白押しだ!年上のお姉さんの魅力にやられてもらおう!

美味しい…これからは毎日この精子を私たちにたくさん頂戴ね

「淫魔のミカタ! ~タダより高いモノは無い~」25歳独身、無職ついでに童貞の多田平真人は貴重な純正の人間として、淫魔の綾乃、巴姉妹に目をつけられてしまった。しかし無職童貞の真人にはなんともいい条件の仕事を紹介をしてくれたのだ!毎日二人に食事を提供するという仕事なのだが…淫魔の食事といえば精液である。毎日美人な二人に責められてお金貰えるなんて何とも羨ましぞ!

「ボクの家庭痴情 act.4」一度は母親に捨てられた純矢と朋矢。しかし現在はひょんなことから、母親と伯母さんと四人で暮らしているのであった。だがこの共同生活はセックスで溢れているのだ。先に帰ってきた朋矢は母親と伯母さんを独り占めして快感に浸る。小さな体が巨乳に埋もれる姿は圧巻である。そして純矢が帰宅すると4Pを始めるのであった。

「invisible」ごくごく普通の生活を送る主人公。奥さんは泣き黒子ごセクシーな晴美だ。平凡な生活の中に愛のあるセックスで幸せの絶頂にいた主人公だが、いつからか晴美に違和感を覚えるようになってしまった。その理由とはセックスが激しいのだ。精子を吸い付くすようなフェラと腰使いが、取りつかれたようである。セックスが嫌いな奥さんも嫌だが、好きすぎるのも悩みなのかもしれない。


COMIC MILF Vol.25
・著者:ティーアイネット
・価格:596円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved