幼馴染のあの子が精液にまみれ、股をおっぴろげている…

29_sono01幼馴染のあの子、憧れのあの子。年頃にもなると影で何をしているかわからないものだ。もしNTRの写真を見てしまったら?悔しさと絶望の反面、抑えきれない興奮が溢れてくることだろう。こっとん堂「その頃、あの娘は…2」は、幼馴染が寝取られる漫画の第2弾だ。

写真には下品に股をおっぴろげて性を貪る見慣れたあの子の姿が

29_sono02○校生になってもいまだに学校で不良グループに毎日のようにイジメられいる只野シゲル そんなシゲルを得意の空手でいつも助けてくれていたのが幼なじみの彩奈ミカだった ミカに想いを募らせながらも自分に全く自信を持てないシゲルはミカに告白することもできずにいた。そんな頃、ミカは筋金入りのチャラ男ヨウヘイの巧みな罠にかかってしまい警戒心のないままヤリ部屋へと連れ込まれてしまうことに。 翌日の学校、シゲルは不良グループに一枚の画像を見せられる 精液にまみれ股を開かされた女の画像… 顔こそ映っていなかったがその姿はミカのように見えた。

29_sono0329_sono04

その頃、あの娘は…2
・作者: こっとん堂
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年08月29日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved