【新着DL電子書籍】人外孕ませ陵辱劇場開幕

DLsite.comのエロ電子書籍、08月30日の新着タイトルは18本。本日の注目タイトルはキルタイムコミュニケーション「二次元コミックマガジン 異種姦孕ませ 化け物精液で子宮を満たされる女たちVol.2」だ。変身ヒロインや魔法少女たちが人外モンスターたちに陵辱されまくり子種を植え付けられて孕ませられちゃう作品がてんこ盛りで登場だ。オークに触手、スライムたちの子種が子宮に満たされていくボテ腹エンドになっちまうぞ。そしてなんと今回は逆レイプバージョンもあるぞ。清楚なエルフが実はビッチで責めまくり、ホビットの精子を搾精しちゃうぞ。人外孕ませサイコーだ。

二次元コミックマガジン 異種姦孕ませ 化け物精液で子宮を満たされる女たちVol.2


著者:みかわや 加画都 Reco ディビ / キルタイムコミュニケーション
価格:648円

種付け陵辱によって、他種族の仔を孕まされてしまう……。異形の子供を宿し、望まなくして母となった女たちの孕み堕ち陵辱劇第二弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.7


著者:ほりとも 魂神 眼魔礼 霧咲白狐 Zトン 健康クロス(画) / キルタイムコミュニケーション
価格:648円

ケンタウロスやラミア、スライムにアラクネ、カタツムリ娘など、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第7弾! ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!

ぐちゅ濡れ乙女


著者:アーセナル / 富士美出版
価格:1080円

発情系ヒロインの3P&妹相姦満載の全10作品+描き下ろし漫画を収録v

変態姦測


著者:ちゃんぽん雅 / GOT
価格:1080円

胸もマ○コも徹底的に姦察だ! 爆尻をガッツリ掴んで奥の奥まで犯しまくれ! 次から次へと迫る肉感ボディにもう釘付け♪ ちゃんぽん雅先生のド迫力単行本がここに推参!

ハメられ!? まんホール娘~今すぐ…ヌイてください~(3)


著者:なめぞう 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

公園の遊具の穴にハマり身動きが取れなくなった女の子を発見した主人公。抵抗できない拘束下半身が目の前で揺らめき、思わず理性が崩壊してしまう!

お嬢様は僕の××なしにはいられない


著者:ほんじょう山羊(作) 神無月ねむ(画) / フランス書院
価格:720円

両脚を大きく広げさせられ貫かれた身体は――呪いで精液中毒にされたからだけではない、心からあなたのものを注いで欲しくてたまらなくなっている。

パパラブ!2軒目 vol.1 パパに恋しちゃダメなの?


著者:ブルーゲイル / KATTS
価格:540円

つい安請け合いで引き取った親戚の子は、無自覚な性的アプローチする天然さんでそれを目撃した娘たちに戦慄が走る…。

パパラブ!2軒目 vol.2 パパのためなら何でもしちゃう?


著者:ブルーゲイル / KATTS
価格:540円

娘達はそれぞれのアプローチで迫ってくるようになってしまった…。そして俺は、三女と四女のアタックに負けてしまい…。

パパラブ!2軒目 vol.3 パパが誰かにとられるくらいなら!


著者:ブルーゲイル / KATTS
価格:540円

そして二人と関係を続けながら長女とまで関係を持ってしまう…。さらには、事の元凶である逸夏は露骨に俺に迫ってくるようになってきて…。

空中快感!遊園地でエッチ出来る場所


著者:HPO / HIMEクリピンク
価格:108円

ド変態な彼女!ここなら誰にも見つかんないよ!!

名門私立校・女教師三姉妹


著者:森一太朗 / フランス書院
価格:864円

上品で美しい女たちが集う名門校に凌辱の嵐が吹く! 放課後の音楽室で、職員用トイレで、ついには自宅で凄絶な調教の果て、性奴に堕ちていく三姉妹聖教師!

漏姉


著者:鬼頭龍一 / フランス書院
価格:648円

美貴には、夫には言えない、見せられない、晒せない性癖が……そんな熟妻に救世主が! 相手は、実弟の裕二!

人妻奴隷コンテスト【魔辱オークション】


著者:綺羅光 / フランス書院
価格:756円

藤平潤子―学園の教員や父兄から羨望の視線を浴びる人妻。色事師の羽生は潤子に匹敵する美貌の令夫人を探していた。最高級の人妻が一堂に会する奴隷の宴を実現するために!

哀母


著者:高竜也 / フランス書院
価格:648円

浴室での痴態まで見られ、34歳の熟肌を剥かれた今、恭子に待っているのは相姦という恐ろしき末路。哀しき美母の願いは数日後、更なる悲劇に変わった!

the adaptable virgins 適合した遺伝子【単話】


著者:みかわや / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

さらわれた妹を助けるため、敵の砦に攻め入ったセレナ。しかし、砦の最奥で見つけた妹は触手に捕らわれており……。女剣士とその妹が触手に種付けされる!

狙われたエルフ【単話】


著者:加画都 / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

オークの三兄弟に捕らえられてしまった、エルフの女騎士シンシア。触手モンスターやスライムをつかった、気高きエルフの種付けショーが始まる!

復讐の女剣士【単話】


著者:Reco / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

復讐のためオークのアジトへ侵入したものの、触手トラップに嵌まり囚われの身になってしまった女剣士アンリ。毎日オークザーメンを注がれながらも必死に耐え続けるが……。

エルフ村議会公式搾精マニュアル【単話】


著者:ディビ / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

村外の男の精液で孕む。その決まりに従って、ホビットの青年と搾精エッチを始めたエルフのシララは、前立腺責めまで駆使して精液を搾りとる!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved