彼女の体が硬いから、ストレッチを手伝ってやったら…?

お待ちかねのCOMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2015年9月号」の登場だ!今回も濃厚過激セックスで常識を破壊してくれている!彼氏の弟や彼女の母とセックスしまう驚きの展開があったと思えば、セックスのために柔軟を頑張る少女もいるぞ!

いつもより深く気持ちいい…オチンチンもっと奥まできてぇ…

「ストレッチングがぁる」恋人同士のヤマトと珊瑚。エッチもそれなりにして慣れてきたころ、ヤマトは珊瑚のさらに奥まで挿入しようと足を持ち上げたのだ。…しかし開かない!珊瑚は体が硬すぎて全く足を開くことができないのだった。色々な体位をして楽しみたかったヤマトが残念がると、泣き寝入りしてしまう珊瑚であった。

それから一週間後。何故かストレッチを頑張る珊瑚の姿が。柔軟や器具を使ったりと一生懸命だが、その姿はなんともエロい。ノーブラだと分かる胸元に、マン筋が浮かび上がっているスパッツ。そんな珊瑚をみたヤマトは手伝ってあげることにしたのだ!しかしヤマトの柔軟はおっぱいを揉み出し乳首をコリコリすることから始まったのであった。

ヤマトの手がオマンコを弄ると、そこはもうビショビショだったのだ。我慢のできないヤマトはすぐにチンコを入れてしまうのだが、無理矢理のことに珊瑚は泣き出してしまう。そしてそこでストレッチの理由を知るヤマトだった。珊瑚の気持ちに気づいたヤマトは、夢であった色々な体位で責めるぞ!それにしてもこんな可愛いげのある彼女なんて羨ましすぎる!!


COMIC BAVEL 2015年9月号
・著者:COMIC BAVEL
・価格:779円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved