授業中、お昼休みだろうが関係なし。四六時中強姦される二人。

30_futari01あとりえ牡丹「ふたり、あだばな ―その日から私達はクラスの肉便器になったー」は、いじめられた幼馴染を助けようとしたばかりに、幼馴染と共に肉便器へと堕とされていくCG集である。つい先日までは普通のクラスメイトだった男子たちが二人に襲い掛かる。

この間までは普通のクラスメイトだった男子たちの肉便器に……

30_futari02内気な菫と社交的な葵。ふたりは全く違う性格ながらも、幼い頃からの親友だった。 ある時、菫がクラスの不良に性的ないじめを受けているという事実が発覚する。葵は彼女を 助けようとするのだが、逆に四人の不良に押さえつけられ ふたりとも輪姦されてしまったのだった。 その日から、不良たちは性欲の捌け口としてふたりを付け狙うようになり 授業中、お昼休み、時間を選ばすにふたりを強姦するようになった。 次第に彼らの関係を知るクラスメイトが増えていき、本来被害者だったはずの ふたりはクラスの女子からも白い目で見られるようになり、 男子から性の対象として関心を持たれるようになっていく。

30_futari0330_futari04

ふたり、あだばな ―その日から私達はクラスの肉便器になったー
・作者: あとりえ牡丹
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年08月30日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved