「更生施設」に連れてこられた3人のギャルに行われる再教育

30_aru01悪いことをしたら怒られる。これは当然だ。しかし、口で言い聞かせて更生する人はわずかであろう。結局、身をもってわからせるのがシンプルだ。MC「ある更生施設では再教育が行われギャル達は従順奴隷に生まれ変わっている(フルカラー)」は、ギャルたちにそんな再教育を行っちゃうCG集。

口で言ってもわからないギャルたちは下の口に教え込め!

30_aru02万引きで捕まったギャル達が連れてこられたのはある「更生施設」 そこでは人生を舐めきったギャル達が集められ更生という名の調教、洗脳が行われ 従順な肉奴隷に再教育されていたのだった。 女子学生の晶もひかるや亜矢とともに更生施設に連れてこられて 洗脳調教をうけることになる…。 抵抗する晶はひかる、亜矢とは別の特別調教を受けることになるのだった…。三人の生意気なギャルたちが再教育によって、従順な奴隷へと生まれ変わっていく。

30_aru03ある更生施設では再教育が行われギャル達は従順奴隷に生まれ変わっている(フルカラー)
・作者: MC
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年08月30日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved