美大目指してたら、先輩がヌードモデルしてくれたんだが

今月も愛液たっぷりでお届けする、ワニマガジン社「COMIC失楽天 2015年8月号」の登場だ!男の夢であろう、ヌードモデルや裸エプロン。ヒッチハイクでセックスを繰り返したり、淫語を口にするビッチなど色々な女で、満足できること間違いなしだ!

モデルを確める為に好きにしていいよ…ほら触ってもいいんだよ

巨匠、イノウエカイト先生の「筆洗の音」は、美術部の男女の話だ。放課後、葵先輩のヌードデッサンすることになった海斗。しかし途中で先輩が、モチーフを知るために好きなことをしていいと言い出したのだ。遠慮がちに先輩の体を触り、キスをしたら止まらなくなり、そのまま挿入までしてしまう海斗であった。

初めて見る先輩の姿に興奮しながら、腰を振る海斗。先輩がおっぱいが弱いと気付くと、オマンコを突き上げながら執着におっぱいも責めるのだった。そんな責めに、普段無口な先輩は可愛い声をあげて感じているのだ。さすが若い二人だけあって、ズボズボくちゅくちゅと激しいセックスで同時にイッてしまうのだった。

「友達以上恋人寸前!」テストで負けたほうが何でも言うことをきくという賭けをした幼馴染みの滝本と久住。勝利した滝本の要求は裸エプロンだった!上半身だけ裸でエプロンをした久住を眺めていたら、やはり男の願望は裸エプロンだと気づいた滝本。ついでにおっぱいを揉んでから、パンツを脱がしにかかったのだ。もちろんここまでしたら我慢などできない!しっかりラブラブセックスをしちゃうのであった。


COMIC失楽天 2015年8月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved