オーク!一日中、オークたちに犯され孕んでしまう女剣士

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 異種姦孕ませ 化け物精液で子宮を満たされる女たちVol.2」は、人外に孕まされる女たちの第二弾だ!オークや触手、スライムなどに犯されながらも、だんだんと快感の虜になっていく女たちを堪能せよ!

私、オークに犯されてイッちゃう…復讐しにきたはずなのに…

「復讐の女剣士」幼いころオークに両親を殺されたアンリは、いままでオークに復讐するために鍛えてきたのだ。そしてついにオークの居場所を突き止めた。しかし手下のオークを簡単に倒し、もうすぐ親分のところだというときに触手に捕まってしまったのだ。触手は胸に吸い付き始めてしまった。そしてそこに現れたのは、なんと両親を殺めたオークであった。

オークの親分は捕らわれているアンリに、手下の落とし前だと触手で犯しはじめたのであった。そしてあっけなくイかされてしまったアンリに、親分はチンコを突っ込んできたのだ。親の仇を討ちにきたはずなのに、オークの子を孕まされることになってしまった。容赦なく腰を打ち付け、中だしをされてしまうのであった。

それからもオークの子を孕むために毎晩親分に犯されるのであった。さらにそれだけではなく、日中は手下にまわされているのだ。そんな生活の中でも、最後の意地として絶対にイクことはなかったアンリ。しかし親分のチンコをしゃぶりながら、自慰を命じられたとき、ついにイッてしまったのだ!それからはもうただただ快感のために自らチンコを求める淫乱女に成り下がっていくのだった…。


二次元コミックマガジン 異種姦孕ませ 化け物精液で子宮を満たされる女たちVol.2
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved