実はドS人妻。課長の奥さんに絞首逆レイプされてしまった

今回もエロさたっぷりでお届けする、文苑堂「COMICエウロパ vol.2」。実際やったら法スレスレなんではというプレイが盛りだくさんだ。ロリのスク水や、野外放尿。さらにSな上司の奥さんの逆レイプなど、色々なシチュエーションで抜いてもらいたい。

今夜はたっぷりと濃厚な本物のセックスしようね…朝までよ…

「獣欲の絞首」酔った課長を自宅に送り届けた八神くん。家につくと綺麗な奥さんが出迎えたうえ、宅飲みをすることになった。酔った課長は奥さんがドMだと自慢してきたのだ。しかし、机の下ではその奥さんの足が八神くんのチンコを弄くっていたのである。そんな状況に気付かず、課長は寝てしまったのだった。

寝ているとはいえ、旦那である課長がすぐ側にいるのに大胆になっていく奥さん。胸を露にし、オマンコも見せつけてクンニを強制してきたのだ。頭を足で押さえつけられたのだ。そんな中、なんと課長が目を覚ましてしまったのだ。なんとかやり過ごし、課長は寝室へと向かったのだが、ここからが奥さんの本性ドSの発揮されるときであったのだ。

普段抑えていた欲望を発散するかのように、ドSっぷりを披露する奥さん。まるで逆レイプのように八神の上に跨がり、腰を動かすのであった。さらに、女は首を絞めるとオマンコも締まるけど、男はどうなるのかしら?と妖しいえみを浮かべながら八神の首に手を伸ばしていくのであった。さて八神は無事に帰れるのであろうか…。


COMICエウロパ vol.2
・著者:文苑堂
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved