不感症!?感じるポイントがあんなところなだけだった!

八尋ぽち先生の単行本の第三弾のWANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「ちゅぱシャワー」だ。巨乳の美少女から、サバゲー女子まで女の子もいろいろ、ストーリーも妻の妹との欲情エッチや、ギャルなの囲まれてのハーレムエッチなど色々だぞ!

耳がこんなに感じるなんて知らなかったよ…すごい気持ちいいの

「欲情スイッチ 後編」僕は妻とのセックスで悩まされていた。何故なら妻はどんなプレイでも感じることがなく、挿入にたどり着かないのである。妻の実家で同居しているので、孫もできずに肩身も狭い。昔から仲良かった義妹の未来にふざけて手をだしても、お姉ちゃんと一緒で感じないと言われてしまう。もはや家系なのかと諦めようと、未来の耳元で話した時…なんと未来が感じたのであった!

さっきまでのが嘘のように、色っぽい声をだし感じる未来に僕も欲情スイッチが入ってしまった。触られても濡れることのなかったオマンコも耳を責めただけで、グショグショになってしまっているではないか。妻とはちがう巨乳の若い体を目の前に、僕は自分をとめることはできなかったのだ。しかしこの未来との不倫セックスが妻にも変化をもたらすのであった…。

「公開はめまショー」奏の彼氏、武田はギャルたちに性的ないじめを受けていた。勇気をだし武田を助けようとする奏ちゃんだが、ギャルたちに公開セックスをしたら許してやると言われてしまったのだ。当然のように嫌がる奏ちゃんなのだが、武田に説得されセックスを始めるのだった。濃厚なセックスを繰り広げる二人に、ギャルたちは興奮していくのだった。そしていつしか武田はギャルたちに求められるようになってしまったのだった。


ちゅぱシャワー
・作者: 八尋ぽち
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved