これで巨根に!?パンツに入れて楽しむ新感覚ディルド登場

ディルドは挿入するもの…その先入観は一度取り払って頂きたい。今回ご紹介するのはパンツに入れて楽しむ新感覚ディルド、その名も「フニャチンくん」!このディルドは名称通り芯の入っていないフニャフニャのペニスを象ったディルドであり挿入には向かない。

女の子やゲイに人気!恐るべきマニアック商品の秘密とは!?

挿入には向かないのに何故人気かというと、この非勃起時のフォルムとサイズ、そして触感である。「フニャチンくん」シリーズのウリはフニャフニャの触感とだけあって、ご覧のようにグニグニ形を変える。更には通常あるべき姿にセッティングすると重力に負けてダランと垂れ、この様子がまたリアルだ。そして人気の秘密はここにあり!実はこのリアルな再現具合が女性に人気なのである。何故なら女性はフニャフニャのチンチンをいつでもモミモミしていたい生き物だから!

この衝撃の事実は開発後に判明したようだ。元々はジョークグッズとして開発されたようなので、フニャフニャぶりを再現すべく引っ張るとここまで伸びる。しかしいざ開発して女性に見せてみると「ストレス解消になる」「フニャフニャのオチンチンを触るのが好き」などの驚くべき喜びの声が寄せられたとの事だ。

ちなみにサイズは全長13cm。日本人の勃起時平均サイズが13cmなので「フニャチンくん」は巨根仕様ペニスという事になる。カラーバリエーションはフニャチンくん ハダイロフニャチンくん ブラウンフニャチンくん ピンクの3種類。パンツに入れるとこのようにクッキリハッキリモッコリするので、巨根アピールを狙って仕込んでみるなどパンツの中に入れて楽しんで頂きたい。

フニャチンくん ハダイロ
フニャチンくん ブラウン
フニャチンくん ピンク


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved