女体化した幼馴染みが可愛すぎて、我慢できなくなってきた

続きが気になっていた人もいるだろう。秋水社ORIGINAL「にょぱいかっ!! ~舐めたり、挿れたり、はさんだり!?~ 2」の登場だ。いきなり女になった澪里は、幼馴染みの奏とのエッチを繰り返してしまう。今回は仲直りエッチが見れるかもしれないぞ!

頼むよ…お前の舌でイカせてくれよ…これ以上焦らさないでくれ

目覚めると女になっていた澪里。いつも一緒にいた幼馴染みの奏は、そんな澪里を抱くのだった。昨日まで一緒に遊んでいた男を、躊躇いもなく抱く奏は変態なのだろうか。しかし元から中性的な顔立ちの澪里。それに巨乳が合わされば襲いたくなるのも頷ける。そんな二人は今日もまたエロいことを繰り返してしまう。澪里の弱いところを手と口で責めていく奏であった。

さらに奏は責め続けるのだが、イカせてほしいならお願いしろとSっぱいことを言い出した。それもそのはず、まだ怖いと澪里は本番は拒否していたのだ。そんな状態ではいじめたくもなるだろう。しかしお願いされたなら、しっかりと答えて応えてやるのである。すでにビショビショニなっているオマンコを舐めて、望み通りイカせてやるのであった。

せっかく可愛い女になったのだから楽しみたいと、合コンに参加した澪里。しかしついてきた奏が人気なのを見て、モヤモヤし酒を煽る煽る…奏とも喧嘩をしてしまい泥酔してしまう澪里。そして気がついたときには、合コンで一緒だった男と廃工場にいたのだった。この男、レイプを楽しむ鬼畜なのだが、澪里はどうなってしまうのだろうか…。


にょぱいかっ!! ~舐めたり、挿れたり、はさんだり!?~ 2
・作者: 新薫
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved