妹がオナニーを手伝ってくれることなったのだが、どSだった

BAVEL DIGITAL COMICS「手コキでぴゅっぴゅ」は、美少女たちが手コキをしてくれるぞ。妹に見下されながら、シコシコされてしまったりと、手コキを十分に味わえる。セックスも良いが、手でイカされるのも悪くないぞ!むしろ大歓迎である!

こんな早漏のオチンチンは治してあげなきゃね!訓練してね!

「お兄ちゃん調教日記」僕には小学生の可愛い妹、愛音がいるのだが、ある日とんでもないことを言い出したのだ…オナニーを手伝ってあげると!一瞬躊躇ったが、ムフフな展開を期待しお言葉に甘えることにしたのだが…なぜかビンビンのチンコを靴下足でシゴいている愛音。汚いから素足は嫌だといいながらも、こいつの足コキが巧すぎて、靴下に射精してしまったのだった。

それから毎日、オナニーの手伝いをしてくれるようになった愛音。愛音のパンツを使い手コキされた時は、すぐにイッてしまうという痴態を晒してしまった。そんな早漏の僕にと取り出したのは、ネットで購入したという貞操体だった。それを僕のチンコにつけて鍵をかけ、一週間も我慢しろと言い出したではないか…。

一週間後、解放されたチンコはすでに勃起しビンビンになっていた。しかし愛音は射精できないように、なんと金玉を握ってきたではないか。小学生マンコにいれさせてと頼んでみたものの、どSな愛音は替わりにオナホで手コキしはじめたのだ。顔の前にマンコがあるという特典つきだ。その結果、貞操帯の効果もなく、すぐにイッてしまったのだった…。


手コキでぴゅっぴゅ
・作者: 文苑堂
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved